独身SNS【メッセミー】

本人確認済で安心/友達/出会い/婚活

本文までスクロール
  • ジメジメしてるから気分だけでも爽やかにってアマプラで『ひつじ探偵団』を鑑賞。コメディー+ミステリー、そしてモフモフの羊にほっこり🐏あー、面白かった😊👏

  • 地震気をつけて
    最近多いよね

  • Oka

    九州南部で冠水しているようですね。週末には関東もダブル台風直撃か。避難指示出たりしたらまずは命を優先に。
    くれぐれもお気を付けください。

  • おはようございます♡

    ムシムシと梅雨らしいお天気です

    たまには童心に戻ってこんなふうに

    水たまりをジャブジャブ歩いたら楽しいだろうなぁ☔️🐌🌿

    今週もよろしくお願いします🎀

    +返信を表示
    • Oka

      水たまりをジャブジャブ歩いたら・・・
      懐かしい。小さい頃は泥水がかかるのも気にせず跳ね回ってました。あの頃がいちばん梅雨を楽しんでいたのかもしれません。

  • マックの混み具合がエグ過ぎる

  • 今年の6月は涼しいね。まだ1度しかエアコンつけてない。

  • おそうじ系ライフラック動画みて実践
    部屋がきれいになって気分もいいし
    これ当分はまりそうな予感

  • Oka

    NHKスペシャル「 サグラダ・ファミリア 輝く道標 イエスの塔の完成 」
    6月28日(日)[総合]午後9:00~9:49

    ガウディの没後100年という節目にサグラダ・ファミリアのイエスの塔が完成。全体の完成には、あと10年はかかるそうです。録画予約しました。

    +返信を表示
  • 3歳の女の子におねいさんと呼ばれて喜ぶアラフォーとは私のことです❤
    本日もよろしくお願いします😊

  • 見た目は悪いけどワッパーめっちゃうま

  • キャラメルの甘い匂いが…なぜ??誰か家の周りでキャラメルでもつくってるの??😋😋

  • W杯
    現地サポの熱量が画面越しでも伝わってくるな

    +返信を表示
    • オランダ相手に2点取ってのドロー、カッコよかったです

    • メキシコがこんなに日本を応援してくれるなんて嬉しい驚きでした✨

  • Oka

    今年はツバメと蝶がやけに多くないですか?

  • すべてのイッヌが幸せでありますように

  • 文具女子博に行ってきました。
    ジェンダーレスの時代にわざわざなんで女子をつけたんだろう。ちなみに文具大好き男子も大勢きてました。

  • ガッツ石松さんに続き、中村玉緒さんも肺炎でお亡くなりに…。どちらもバラエティで大いにお茶の間を賑わせてくれました

    ご冥福を心よりお祈りします

  • ミスドのもっちゅりん
    売り切れてた

    ネットオーダーに出てこないってことは、もう予約分は終わったってことですか…??

  • 馬喰クラート
    https://bakuro-curart.com/

  • キングスライムの目薬、薬局には売ってないのでAmazonで購入

  • セブンでスムージー半額やってました。
    本日限定です!

    +返信を表示
    • えーっ!買いに行かなきゃです

  • さらに読み込む
ログインが必要です
×
ログインが必要です
×
×