-
-
マックの混み具合がエグ過ぎる
-
今年の6月は涼しいね。まだ1度しかエアコンつけてない。
-
-
W杯
現地サポの熱量が画面越しでも伝わってくるな -
文具女子博に行ってきました。
ジェンダーレスの時代にわざわざなんで女子をつけたんだろう。ちなみに文具大好き男子も大勢きてました。 -
ガッツ石松さんに続き、中村玉緒さんも肺炎でお亡くなりに…。どちらもバラエティで大いにお茶の間を賑わせてくれました
ご冥福を心よりお祈りします
-
ミスドのもっちゅりん
売り切れてたネットオーダーに出てこないってことは、もう予約分は終わったってことですか…??
-
馬喰クラート
https://bakuro-curart.com/ -
キングスライムの目薬、薬局には売ってないのでAmazonで購入
-
セブンでスムージー半額やってました。
本日限定です! -
ダイエットに関係なく普通に美味しい。もう2回作った。
【油不使用】究極のダイエットカレー
https://x.com/IndoCurryKo/status/2063536921058697554?s=20 -
-
これも好き
美容雑誌風プロンプト
https://x.com/coffeetime2022/status/2062070076954833012?s=20 -
-
シラート
映画によっては観客が意味を探しに行くのではなく、観客自身の人生観が映し出される鏡のようなものがある。『シラート』はまさにそういう作品なのかもしれない。「喪失や死から逃げるのではなく、それを通して人は変容できる」というのが一番大きなテーマだと思う。観る人によって解釈がかなり分かれそうだけど、個人的には好きな部類で面白かった🥰 -
負けた
-
-
コンビニで気になったスイーツを買ってきて、丁寧に入れたコーヒーを飲みながら読書や映画を楽しむのがここ最近のマイブーム♪
-
京成上野駅はスーツケース携行率高すぎて避けながらの移動に一苦労です。
- さらに読み込む




